ブルージャスミン☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ブルージャスミン☆



私には時々、ハマってしまう映画があります。どこかに落っこちるみたいな、、急にストンとハマる感じ。


それは大抵の場合シリアスなストーリーではなく、いたって軽やかな、それでいてとても魅力的な映画なのですドキドキ


最近のそれは、ウッディー・アレン監督映画のブルージャスミンニコニコラブラブ



主演女優のケイト・ブランシェットが主演女優賞を受賞しただけあって最高に素晴らしく、キレイなのに強烈な毒があり、ストーリー的には可哀想な役ではあるもののそれを突っぱねる佇まいがカッコよくて、そんな彼女の芝居が何度でも観たくなる(爆)クラッカー



録画しているものだから、、ひらめき電球

片付けをする時にちょこっと流してしまったり・・・
夜寝る前にちょこっとだけ流してしまったり・・・
ちょこちょこちょこちょこ・・・つまみ食いならぬ、つまみ観している私(笑)にひひ


ウッディー・アレンで好きな映画は他にもあって、ミッドナイト・イン・パリも同じようにハマりました。(こちらはものすごく可愛かったドキドキ
ウッディー・アレンの映画はどれも、音楽がこれまたいいのですよね~アップ


あ~、、また観たくなってきた(笑)ラブラブ!







私の大好きなアジサイを買いました。
オランダ産ですってビックリマーク


{9E8D7390-6026-451F-993D-C1F8B897681C:01}







P.S. たくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございましたビックリマークアップ