ever green hotel♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ever green hotel♡





我が家に素敵なお花が届きましたアップ
(どうもありがとうございます!!


EVER GREENに囲まれた森のホテルで過ごすワンシーンをイメージさせる花束だとかドキドキ


{0C7B63EF-73BF-4286-AA11-7AA3F268D332:01}







雪深い道をぬけたどり着いたホテル。
そこは枯れることのない緑に囲まれた「ever green hotel」ですって(笑)ニコニコラブラブ


そのイメージから、私を想い出して下さったそうです。
なんて嬉しいのでしょう(涙)アップ


実は今回のツアー「pre-anniversary party☆」には裏テーマがありまして、
名古屋に来て下さった方にはお話しましたが、この花束がその裏テーマにピッタリ(笑)クラッカー


グッズにプリントしてある、私からのメッセージ。

「stay true to yourself」


自分の「想い」は絶対に枯らしたくないビックリマーク


ですよね!!



明日は大阪カラオケ
張り切って向かいます走る人