ツアーグッズ☆第二弾 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ツアーグッズ☆第二弾



さてさて、、ひらめき電球

グッズが着々と出来上がってきておりますアップ



では第2弾ビックリマーク
じゃんっクラッカー

オリジナルポーチドキドキ

{6DBEFB97-F2EC-48F8-A645-9AE9E207082B:01}





ペン入れにしてもいいですし、冬の必需品のクリームやリップなどを入れてもらってもいいニコニコ
とても使いやすいサイズになってます!プリントも可愛いのよんラブラブ








続いてこちらビックリマーク

じゃじゃじゃんっクラッカークラッカー

オリジナルストールアップ


{2C3D6459-AA0C-41AB-AF67-612B727F002E:01}



真ん中の辺りにファーを加えることで、着けた時にめっちゃ可愛い雰囲気が出ます(笑)ドキドキ
これもちょー可愛いですぞビックリマークめっちゃお勧めニコニコ







もちろん全て、オーガニックコットンさぁ~クラッカー
るんるんるん・・♫
めっちゃ上がる(爆)にひひ




今年も野田村のお母さんたちに何かしら手伝ってもらいたかったのですが、今回はいろいろなことが上手くいかず、残念ながら断念しました汗
また来年、どこかで何かしら出来たらいいな~と思っていますので、またその時は是非応援して下さいねビックリマーク