夢の中で・・♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

夢の中で・・♡


ブラジルがービックリマーク
オランダがービックリマーク

負けました(涙)ダウン




昨日今日とこの2日間、ワールドカップの準決勝はちゃんと観ようビックリマークと早くに起きてコーヒーメーカーオン!!

ところがどちらももう・・・
切なくなるくらいの大変な試合でしたね~あせる


ネイマールがケガをしてしまったこともあり、何気にブラジルを応援していた私かお
あまりにもドイツにやられるから、もう途中で観ていられなくなってしまい、後半は寝ることにしましたドクロ


そして今朝はファンペルちゃんも不発で、いつも大活躍でキレキレのロッペンペンも不発・・・叫び
もーこれも寝るしかない!!と眠りついたところ・・・

なんと夢の中でひらめき電球
ファンペルシーがなぜか実は昔ミュージシャンだったビックリマークという情報をゲットしていて、渋いシチュエーションで歌っているファンペルシーのPVを観たり・・・(爆)爆弾

あれよあれよと夢の中でシーンは変わり、きっと現実に行われている試合のことが気になっていたのでしょうか、その試合の夢を観るのですが、そこではずっと勝負決まらずのPK戦になっていて・・・汗
目覚めた時は延長後半戦の時でして・・・あせる


隣で観ていた夫に、


あれっはてなマークPKでも決まらなかったの!?

「今は延長後半戦だよ。」


PK戦の後に、まだ試合あるの?

「PK戦はまだだよ。」

えっはてなマークだって、さっきPK戦やってたじゃんショック!




とまぁ、ごちゃごちゃな訳ですにひひ





今度こそブラジルよ、3位決定戦では頑張って欲しいアップ

最近ずっと履き続けているこちらビーサン目

{BED8B87E-0036-4CBA-A6F8-2C018C31C115:01}





ブラジルやでークラッカークラッカークラッカー


{8592A935-E8A8-42AC-9C7F-111591BCC157:01}