変化の年☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

変化の年☆



今日はものすごぉ~く久しぶりに会う前の前のマネージャーと、
つい最近まで一緒に仕事してた前のマネージャーが会社を辞めることになり、
それでは一緒にご飯でもビックリマークということで、いろいろな話をしてきましたニコニコ音譜


前の前のマネージャーは、エイベックスに移籍したばかりの頃のマネージャーで、まだ不安いっぱいだった私のそばでいつもニコニコニコニコニコニコニコニコそんな彼女に支えられて、さまざまなことを一緒に乗り越えたこと、そして同じ思い出がたくさんあることに改めて「ありがとう」という気持ちになりましたキスマークキスマークキスマーク



2人からはちゃんと、今後のやりたいことを聞かせてもらい、akko姉さんはちょっと安心(ほっビックリマーク
きっと学生を卒業させる先生の気分ってこんな感じなのではないかしら(笑)にひひにひひにひひ



「会社は辞めてしまいますが、違う形でまたakkoさんと仕事したいです!!


そんなことを言ってくれて、本当に嬉しかったニコニコラブラブ
私も負けずに頑張っていくぜぃアップ




今年はどうやら変化の年なのだとか目

「思いっきりジャンプして、その変化をつかめればその人は大きく飛躍するひらめき電球

そんな話を何人かの人から聞きました。
それを意識してきたわけではないけれど、私の人生も大きな変化を遂げている(爆)クラッカークラッカークラッカー
そして今日会った、歴代のマネージャーたちもね(笑)ニコニコにひひドキドキ

何かに悩んでいたら、思い切ってやってみるべしビックリマーク
そんな年なのかもしれませんね(笑)ニコニコ音譜






そんな彼女たちから、素敵なプレゼントをもらいましたドキドキアップ

可愛いお花たちと・・・ラブラブ

{70119913-08FA-4B9C-B07F-29AB9CF4A8C1:01}



めっちゃ可愛いペンケースドキドキドキドキドキドキ

{00396872-122B-4F5A-A74F-185182A31129:01}




このペンケースは早速バッグの中で活躍中さ(笑)にひひラブラブ