♥サプライズ報告♥ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

♥サプライズ報告♥



今日はみなさまにご報告があります。
私akkoは、先月入籍致しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性ですラブラブラブラブラブラブ


彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




正直もう結婚に懲りていた私でしたが・・・(爆)あせるあせる




昨年辺りから、


彼とだったら大丈夫ビックリマークビックリマーク
彼とだったら、ともに成長出来る!!!!

と確信を持った次第でありますチョキべーっだ!




My Little Loverは今まで通り、変わらずに頑張っていきますのでアップアップ
引き続きどうぞよろしくお願い致します音譜音譜



ちょっとした、サプライズ報告でした(笑)。。にひひ