サッカー観戦! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

サッカー観戦!




昨夜はなんとビックリマーク
サッカー観戦へアップアップアップ


ツアーグッズ制作で大変お世話になっているVIRI-DARIの俊介さんに誘って頂き、
国立競技場での代表最終戦に行ってきましたークラッカークラッカークラッカー


{329A2D7A-2783-4840-8978-FDEBBF6B3699:01}



しかもacoakkoライブではお馴染みの、森俊之さんも一緒に・・・(笑)にひひにひひにひひ
森さんの目の光り方が、完全に少年になってましたよーラブラブ!


一緒に写真撮り忘れました(爆)ビックリマーク
ごめんちゃいあせる



スピードの速さとボールの扱い方が、まるで舞を舞う踊り手のように美しく感じられた瞬間が幾度もあり、それをライブで観れたことの感動は、何とも言葉にするのは難しいくらいの体験でしたドキドキドキドキドキドキ



行く時は雨もたくさん降ってたし雨寒かったので、ちょっとビビってたのですが・・・叫び
試合が始まると雨もピタリとやんで、穏やかな夜空となりました三日月



終わってからも3人で食事に行き、ものすごくいい話も出来て、とても充実した夜でした~ニコニコラブラブ