ママブロとアヴリル♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ママブロとアヴリル♡




Amebaママブロにて、プレゼント企画ービックリマーク
ということでひらめき電球

私と絵本作家の荒井良二さんで作り上げた絵本「はなちゃんのわらいのため」をサイン入りで10名の方にプレゼントークラッカークラッカークラッカー


ですってにひひビックリマーク


ママブロとははてなマーク
アメブロをママ専用のブログネタで投稿できるママ限定のコミュニティだそうですニコニコ音譜

2/12までに「絵本もってる?」というブログネタで投稿するだけで、キャンペーンに参加できるのだとか。

詳しくはこちら音譜



そのためにサインを書いてる私にひひにひひにひひ


{A9EC0C4D-44C0-4E65-967D-00EF9271FA03:01}






ちなみに昨夜はなっちーはるるんと、AVRIL LAVIGNEのライブに行ってきましたビックリマーク

{12B04B01-BD36-4ABA-B287-BE8BE58055E5:01}


ある日本の楽器とコラボしてたのですが、それがめちゃめちゃカッコ良かったアップ