笑顔の連鎖の始まり☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

笑顔の連鎖の始まり☆




本日は~ニコニコ音譜


私の持ち物チェックービックリマークということで、、

いつも持ち歩いているのがこちらニコニコ


{5B4A30B2-D4E8-4715-89C2-871F235B255F:01}



ちょっと毛玉っぽくなっているフェルトのケースから出てくるのは~はてなマーク


{9A9B8A2E-CF94-4A64-8AC3-E4A9B66F8000:01}


地球儀のような・・・目はてなマークはてなマークはてなマーク


{A0B536AF-AD01-4DAA-A625-EB54A9FD16FC:01}


鏡でしたっクラッカークラッカークラッカー





ものすごく小さいものですが、可愛くてテンションアップアップ
とても気に入っていますニコニコラブラブ




さて、先ほどHPにて、
acoakko re-create boxページがオープンしました!!
私や私に関わってくれている人たちが、モノづくりに対してどのような愛情を持ち、取り組んでいるのかひらめき電球
さまざまな場面からお伝えしていくページでありますニコニコ
第一回は「笑顔の連鎖の始まり」。
これからもきちんとレポートしていきますので、どうぞよろしくビックリマーク
ぜひ読んで下さいねーキスマーク