保育園とリハーサル☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

保育園とリハーサル☆

先週末は~音譜

私が幼稚園歌を寄贈した保育園に訪問しましてひらめき電球

絵本「はなちゃんのわらいのたね」の読み聞かせと、




$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba-image




その幼稚園歌「どれみのうた」を南流石さんと流石組、そして湘南どれみ隊のみんなが、ダンスを披露しながら、ダンスレッスンをしてくれました~アップ

$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba-image





子供たちに囲まれて、ちょー嬉しそうな私(笑)ドキドキドキドキドキドキ

$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba-image



みんなめっちゃめちゃ可愛いのですよービックリマーク
ちびっこたちは正直でまっすぐだから、それだけでものすごく感動しますクラッカー



最後はみんなにハイタッチとハグでお別れ~ビックリマーク


$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba




自分にもgift(贈り物)をビックリマークという意味を持ったこのポーズニコニコ
どれみのうたの振り付けの中で、とても重要な動きなのだと思います。
もうひとつダブルミーニングで、ここにはわらいのたねがあるのよ!!という想いも込めて、昨日はバッチリ私も踊ってきました(笑)にひひ
保育園の先生たちと一緒にパチリニコニコラブラブ


$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba



あ~、、楽しかったぁ~ビックリマーク


ちなみに今日は、acoakko giftツアーのリハーサルでしたニコニコ
ものすごくいい感じ!!
でもまだ選曲に悩んでる私なのです(笑)にひひにひひにひひ