ポールとはなちゃん | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ポールとはなちゃん




今日の東京はとてもお天気がよく晴れ気持ちのいい週末となっていますが、みなさんいかがお過ごしですか~ニコニコはてなマーク


先週は、ポール・マッカートニーのライブを観てきましたビックリマーク

{46C2444A-55E9-4AF4-9C0B-B357E11B68AD:01}

ものすごくよかったよぉ~アップアップアップ



そしてその日の夜に、「はなちゃんのわらいのたね」の完成版を初めて手にしましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


{A237E465-B2CE-4079-A8B4-8C9E71F5E37F:01}





嬉しいビックリマークの一言ですニコニコ


なぜ私が絵本を作ったのかと申しますと・・・

絵本が好きだったから。
絵本の世界に大きな魅力を感じてたから。
自分でも作ってみたいビックリマークとずっと思っていたのです。


それがようやく形となってくれましたドキドキ

11/28出版です。エリアによっては明日から店頭に並び始めるようなので、ぜひチェックして下さい。
強い想いを込めて書きましたビックリマーク
荒井良二さんの絵も、本当に素敵ですドキドキ


ぜひ感想もコメントしてねニコニコ




P.S.    11/29に大阪でもサイン会を行うことになりましたビックリマーク詳しくはHPをチェックしてみてねラブラブ東京のサイン会は11/30ですニコニコ