Love♡流石さん | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

Love♡流石さん




昨日はtvkの情報番組「ありがとッ!」に出演してきましたニコニコ音譜


打ち合わせにてニコニコ

今回は・・・はてなマーク


{C33CF2A6-D81C-4EA0-9B0D-2668AB179E63:01}



「どれみのうた」の振り付けをして下さった、南流石さんと流石組も一緒で~すアップ


{A20C1205-3484-44EE-A370-3EB644DCC13C:01}




待ち時間では、床に座って話し込んでいた私たちでした~(笑)にひひにひひにひひ


{285B07F0-2105-4D18-BB96-060A45489A69:01}



ダンスを通じて、心と身体と脳を元気にすること。
それらを本気で取り組んでいるチームが、南流石さん率いる「流石組」ビックリマーク
めっちゃカッコよくてチャーミング!!


{65A6114F-0664-4BDF-AE8F-18D673DBBC27:01}


南流石さんご自身が、ちょー可愛い人なのですよ~ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、今HP&You Tubeにて、「どれみのうた」ダンス特訓、チビサスガ動画公開中ですビックリマークどれみのうたもフルで聴けるので、ぜひチェックしてねー!!

そして先ほど告知されましたが、11月30日(土)に絵本「はなちゃんのわらいのたね」の刊行を記念しまして、トーク&サイン会を開催しますアップ
場所は代官山蔦屋書店一号館2階イベントスペース、10:00~です。

ゲストには荒井良二さんも来て下さるので、ぜひ遊びに来て下さいねニコニコニコニコニコニコ
お待ちしてまーすラブラブ