もりだくさん! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

もりだくさん!



たくさんのライブ選曲リクエスト、どうもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


あのぉ~・・・あせる

マニアックなものだけではなく、メジャーなところで聴きたい曲もあればぜひビックリマークリクエストして下さいねーニコニコアップ





さてさて昨日はホームページにて、
いろいろなことが具体的に発表されました~クラッカークラッカークラッカー



まずは11/13リリースのミニアルバム「acoakko gift」の収録曲ニコニコ音譜
新曲は震災の年のapフェスで歌った、「大切な贈り物」ですビックリマーク
ジャケットはオーガニックコットンの布に、デザインチームが実際に刺繍してくれているという、ものすご~~~~~~く素敵なものドキドキドキドキドキドキ
配信なので手に取れないのがとても残念汗ツアーに持ち回ろうかと企んでいるよんにひひ


{CC5995D5-1E39-456A-B9F9-6F74D6735E2C:01}





そして雑誌「DRESS」にて、作家の高橋源一郎さんとの連載が1月号より始まります!!
テーマは大人が読み解く絵本の魅力についてニコニコラブラブ
源一郎さんはとても素敵な方で、私自身もこれからとても楽しみにしている連載ですアップアップアップ
(偶然ですが、DRESSの会社はなんとgiftビックリマーク



そして絵本の出版日が11/28に決定しました!!
「はなちゃんのわらいのたね」  akko作  荒井良二絵


{A4D4C1EE-C392-4969-9233-1EE94C9999CB:01}




そして、保育園ソングも作ってましたのよぉ~クラッカークラッカークラッカー


タイトルは「どれみのうた」音譜ドキドキ


作詞作曲akkoのこの曲に、南流石さんが振り付けをして下さり、ブログにも出てきたちょー可愛いダンサーたち「湘南どれみ隊」と流石組のみなさんが踊っている映像が出来ましたビックリマークこちらは11/11~tvk「みぶりてぶり」でオンエアされますニコニコそれ以外でも見れるようにする予定なので、お楽しみにねキスマーク


{BD053620-657C-4758-9FB6-519C49CBA959:01}