隅田川花火大会☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

隅田川花火大会☆



昨日のことニコニコ
東京では、隅田川花火大会がありましたクラッカー


我が家のなっちー音譜
「友達と浴衣を着て出かけたいビックリマーク」とのことだったので、

確かまだ持ってるよな~・・・

と納戸の奥の方を探してみましたら、私自身が高校生の時に着ていた浴衣を発見ビックリマーク


これ、どうかな~はてなマーク

「めっちゃいい!!これ着るぅ~~~~~~~アップアップ


と大盛り上がり(笑)ニコニコアップ


それはよかった!ビックリマーク
でも、、、、誰が着せるのぉはてなマーク



「みんなうちに来て、YouTube見ながら着せ合うから、大丈夫~~~ビックリマークちなみにみんなお泊りね~!!

ひゃっ目!!
お泊りはいいけど・・・
それって結構、脱げてきそうで怖いんですけど・・・(驚)叫び!?


「そうなのぉ~はてなマークじゃ、ママお願いビックリマーク



いやいや、自信ないのでちょっと待って・・・かお




そしてひらめき電球
マイラバチーム内で頼りになる人を見つけましたよっビックリマーク
日本舞踊をやっていたという、スタッフブログでお馴染みのキャネ!!
全面協力してもらいました!(キャネ、どうもありがとうアップ







さぁ~ビックリマーク
3人のガールズを可愛くしていきますよ~音譜ニコニコ



キャネが着付けをしている間に、
私はガールズのまつげをあげたりマニキュアを塗ったり、、、


「マスカラもお願いしたいですビックリマーク

オッケー。斜め下を見ててーニコニコ



「髪の毛、編み込みお願いできますかーはてなマーク

はいはい、出来ますよ~ニコニコ


「このリップ、どっちの色がいいと思うはてなマーク

その浴衣には、このくらいの柔らかい色がいいんじゃない?
ほんのりチークものせさせてービックリマーク



とかなんとかかんとか。。。。。



そしていよいよ完成ニコニコ
こちらはその、私が着ていた浴衣です音譜


photo:01





「では、いってきまーすビックリマーク

君たち可愛いからナンパされると思うけど、ちゃんとあしらいなさいよーにひひ!!






ほっニコニコニコニコニコニコ

すっかり大仕事を終えたかのような気分になった私とキャネ(笑)にひひ
楽しい気分をさらに盛り上げよう!ビックリマークとシャンパン飲んで、帰りを待つことにしましたニコニコ

午前中のうちに、野菜たっぷりカレーと小松菜の煮浸しなどを作っておいたので、(写真は随分と食べた後でした。失礼!)

photo:02





そんなものをつまみつつ、待つこと約4時間かお






はい、みなさんもうご存知ですね(笑)ニコニコニコニコニコニコ

またしても豪雨雨雨雨



びしょ濡れになったガールズが、なぜか目をキラキラさせながら帰宅目キラキラ




うんうん、わかるよ、その感じニコニコ
だって私も最近、豪雨を経験したばかりですから(笑)クラッカークラッカークラッカー

























iPhoneからの投稿