まさかのショッパー☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

まさかのショッパー☆



先日のことニコニコ音譜


acoakkoグッズ制作に大きく関わってくれているブランド「VIRI-DARI」の俊介さんと、
マイラバスタッフみんなで食事に行きましたニコニコ


お野菜やご飯がとっても美味しいお店で・・・ラブラブ

photo:01




今年のグッズの話はもちろん、お互いの想いを熱く語り合っていたところ、、、かお




「最近ブランドのショッパー目当てに、売り上げがものすごく上がってるんだって。」


ショッパーはてなマーク
あ~ひらめき電球
ショップの可愛い店員さんのことね~ニコニコ音譜




「それをネットオークションで売ったりするらしいよ~。」



え~~~~~目はてなマーク
お店のギャルを売っちゃうのぉ~~~~~~あせるあせるあせる



「結構高く売れるんだって。」

それって、どういう・・・・ショック!はてなマーク


「もともとタダのショッパーなのにね~。」


ひぇ~~~~~~~~ショック!ショック!ショック!ドンッドンッドンッ



ってあれれっガーンはてなマーク
完全に話がズレてる気がする・・・・




ところで、ショッパーって可愛い店員さんのことじゃないの!?



「ぎゃっはっはっはっは~~~~~~~~~~~」クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






「akkoさん、お店の紙袋のことですよ~。」







かなり笑われましたが、笑いの連鎖ってことで(笑)にひひ




ものすごく楽しい夜でした~ニコニコラブラブ



photo:02













iPhoneからの投稿