仲良しゾーイ&トーレ♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

仲良しゾーイ&トーレ♡


我が家のゾーイとトーレはとっても仲良しニコニコラブラブ


$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba



私がダイニングチェアに座ると、
ゾーイは私の足元をカリカリとこすって「だっこービックリマーク」と訴えますニコニコ音譜

ゾーイが私の膝の上に座ると今度はトーレくんが、

「ぼくもゾーイのそばに行く!!

と熱烈にアピールビックリマークアップ

なのでトーレくんも椅子に乗せてあげるのですが、私の膝の上は定員オーバー汗
慌てて隣の椅子を引っ張ってきて、そこに2匹が座ることになります音譜ニコニコ


photo:02




白いトーレくんは茶色のゾーイちゃんより1才年下ニコニコ
2匹とも生粋のロングコートチワワ音譜



なのに・・・


なんでこんなにサイズが違うんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク




photo:03





ごはんだって、ずっと同じものを同じ量食べて育ったのにね~・・・


そういえば・・・目

トーレくんは確かアメリカンチャンピオンの息子だって言ってたな~かお
ということは、アメリカンチワワってことで体も大きいのかも!?えっ



うんうんニコニコ
あり得るような気がするにひひ
きっとそういうことだわークラッカーアップ




「えっ?ママ、呼んだはてなマーク

photo:04





いやいや、、
何でもないのよぉ~~~~~~~あせる
大好きなゾーイちゃんとリラックス中にごめんちゃいね~ニコニコラブラブ



ちなみに、
以前ブログに書いたトーレくんのダイエットは大成功で、
今もトーレくんにとってのベスト体重はキープしているのよん音譜ニコニコ