色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年



やっと手に入れた村上春樹さんの新作NEW「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」、読み終えましたニコニコ音譜

photo:01





先日このブログでも巡礼の旅について触れたばかりだったので、
春樹さんも巡礼なのねっドキドキとワクワクしながら読み始めたのですが・・・


よかったよ~ラブラブ!ラブラブアップ


今も余韻に浸りながら、より深く感じるために明日もう一度読もうと思ってたりして・・(笑)にひひ
とにかく素敵な本でした音譜


村上春樹さんの長編は全て読んでいますが、みなさんもご存知の通り独特な世界観と、圧倒的に引き寄せられる何かを毎回感じます。
重心をぐっと乗せて描かれているというか、言葉の重さが違うというか。
だから読んでいる私もその重みを受け入れたり押し返したりと必死になりながら、気が付くと村上春樹ワールドにどっぷりと浸かっている(笑)ニコニコ

この体験がまさに、心の琴線に触れる!!
今朝は空想の旅から戻って来たばかりの爽快な気分(笑)音譜


メチャメチャお勧めの本です。


ちなみに少し古い本ですが、
「村上春樹、河合隼雄に会いにいく」というお二人の対談集があるのですが、こちらも読んでみると、今までの村上春樹作品をより深く読むことが出来るので、興味があったらこちらもどうぞ~ニコニコ


photo:02














iPhoneからの投稿