花粉症の季節 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

花粉症の季節

花粉症の季節ですね~霧得意げあせる


実は私、以前病院で血液検査をしたところ、
検査結果を見たお医者さんからマジメな顔してこう言われたことがありますかお


「スギ花粉に関しては、通常の100倍のアレルギー反応が出ていますね。
春の季節は仕方ないから、なるべく杉の付くところには行かないほうがいいですね、杉山さんちとか杉並区とか・・・。」



えっ?目
先生、今何か・・・・えっはてなマークはてなマークビックリマーク



???????




な、、、なんとっ(爆)!!ビックリマーク





笑っていいのか聞き流せばいいのか、
この微妙な雰囲気がたまらなく可笑しくて、
ぷぷぷ~~~~~っ!と吹いてしまった私でした(笑)クラッカーニコニコ




そんな私がここ数年、花粉症対策として使っているのは漢方です。
私は普段から余程のことがない限りお薬を飲みません(っていうか嫌い、笑)べーっだ!
だから困った時にはハーブや漢方などのナチュラルなものを頼りにしています。

今は思い出した時にだけ、アレルギーなどに効果のある漢方を飲んでいて、
そのおかげなのかほとんど大丈夫ですよ音譜アップ

私は薬剤師でも漢方のスペシャリストでもないので、具体的な商品の紹介は控えますね汗興味がありましたら、漢方屋さんに相談してみて下さいニコニコ


というわけで今日は、
相変わらずカバン好きのゾーイちゃんが、
はるるんのバッグの上で爆睡する写真をアップすることにします(笑)ラブラブ



$My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba