ありがとう☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ありがとう☆


また久しぶりの更新となってしまいました。
ごめんちゃい。。。しょぼん

そうなんです。
マイラバは今月17周年ビックリマークということで、
コメントや個人的なメールなどもたくさん頂きました。
どうもありがと~にひひ!!

相変わらずマイペースな私ではありますがあせる
これからもがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いしまぁ~すビックリマーク


ということで、、、
実は最近、ず~っと考え事をしているの。
もうかれこれ一ヶ月になるかしら(笑)?
だからちょっと、ブログのほうがおろそかになってしまったわショック!

考え事と言っても、ちゃんとakkoとしての「考え事」なので、
いずれみんなにも感じてもらいたいもののための「考え事」であります。
ちょっとややこしいね(笑)。
うまく言えませんが、ぜひ楽しみにしてて欲しいです音譜


その他の近況としましては・・・
先週末から立て続けに、素晴らしいライブを観ることが出来ました。


まずはStax! featuring Steve Cropper and Donald and Eddie Floydビックリマーク
そして友人バンドのsoft soulビックリマーク
それから今話題にもなっている、Lady Gaga!!

どのライブも素晴らしかったのですが、
やはりGagaは凄かったアップ
私が今まで観た中で最も良かったライブと言っても過言ではない!
ステージセット、演出、衣装、パフォーマンス、そして歌が本当に素晴らしいビックリマーク
そしてGagaのひととなりがライブ中ずっと感じられて、感動しっぱなしでしたしょぼん。。。



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







かなりの充電ができたので、私もがんばるぞぉ~にひひ