ドラゴン・タトゥーの女 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ドラゴン・タトゥーの女



久しぶりにものすごくいい映画を観ましたアップ


「ドラゴン・タトゥーの女」
監督はデヴィッド・フィンチャービックリマーク

デヴィッド・フィンチャーは「セブン」や「ベンジャミン・バトン数奇な人生」、
最近では「ソーシャル・ネットワーク」などを作った、素晴らしい監督!!

原作はスウェーデンの作家スティーグ・ラーソン著の3部作から、第一部「ドラゴン・タトゥーの女」。
私はまだ原作を読んでないけど、全世界で2500万部以上もの売上げを記録しているのだとか。



この映画、
メッチャおっもしろかったよぉ~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ






最高のミステリー作品ビックリマーク
「ダ・ヴィンチ・コード」を超えるはてなマークとも言われているらしい。
主人公、体中にピアスとタトゥーをした天才ハッカー、リスベット役はルーニー・マーラー。
彼女はソーシャル・ネットワークの時にはマーク・ザッカーバーグーの彼女役、
ものすごく普通の学生役だったので、今回とは全く別人(笑)、
言われなければ同一人物だとは思えないほどクールでかっこいい、
素晴らしい演技と演出でした。


ストーリーの展開が最後までワクワクドキドキビックリマーク
この映画はね~~~、、、ものすごくお勧めするよぉ~~~にひひ

今映画館でやってるよんラブラブ




というわけで、、、、
内容とは全く関係ありませんが、



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







今日はちょっとクールなトーレくんの写真でした(笑)。恋の矢