ヒルナンデス! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ヒルナンデス!


本日は~
「ひこうき雲」のリリース日アップ


ということで、
日テレ「ヒルナンデス!」に出演してきました~ビックリマーク

生放送だったので、見てくれたかなはてなマーク
シンプルで私っぽい(笑)こんな衣装で登場ニコニコ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





うちの優しいスタッフは、リリース日ビックリマークということで、
私にステキなお花を用意してくれていましたニコニコ
ありがと~音譜



ということで記念写真をパチリビックリマーク


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






注)こちらは決して温泉宿ではなく、日テレの楽屋であります(爆)!!