世界陸上! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

世界陸上!


やっぱりボルトはスゴカッたぁ~~~~~~~!!!!


この一週間、世界陸上にどっぷりとハマってしまった私(笑)。。。あせる
女子マラソンから始まり、棒高跳びやら幅跳びやら、
次から次へと素晴らしい選手が登場さぁビックリマーク

みんな可愛くてかっこ良くて強い、そんな姿に感動しちゃったよ~んしょぼん
なんかね、、、みんなオシャレなのよね。
マスカラばっちりしてたり、真っ赤なネイルしてる選手がいたり、、、
ピアスやら指輪やら、、、その辺をチェックするのも面白かった(笑)。。
美しい陸上を堪能した気分だわ~ラブラブ


ジャマイカのウサイン・ボルト選手、ものすごく応援していたので、
100メートル決勝でのフライング失格があまりにもショックで、
でもその次の日には室伏広治選手が見事な金メダル!!
それでまたひゃっほぁ~!となり(爆)、
ボルトは最後の最後の今日、
4×100メートルリレーで、世界新記録で金メダルさ~アップアップ



ぐぅ~~~~~~、、、
やっぱりスポーツは偉大だわビックリマーク
次のオリンピックが楽しみだわ~ラブラブ


というわけで、世界陸上とは全く関係ありませんが、
今日も遠慮がちに新聞を読む私でした~(笑)。。あせる


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba