「ひこうき雲」のPV撮影 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

「ひこうき雲」のPV撮影


今夜は小田和正さんのライブに行って来ました~ビックリマークアップ
もう、本当に素晴らしくって、、、
何度も泣きそうになったよんしょぼん。。。。

よっし、、凛として、がんばらなくっちゃ!!


というわけで、、、というか、
という訳でもありませんが・・・(笑)、
昨日は新曲のPV撮影でしたにひひ


そうなんです、
10月から放送のNHKドラマ「ラストマネー」の主題歌「ひこうき雲」ビックリマーク
リリースに向けての準備を着々としております。。音譜

今回の楽曲は作詞作曲、小林武史さん。
とても忙しかった小林さんでしたが、たまたまこういう流れになってしまい、
久しぶりのザ・マイラバビックリマーク的なサウンドになってまぁ~すニコニコ


今回のPV撮影では弾き語りのシーンがあったので、
まずは・・・必死に練習している私(笑)。。


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





ちなみに私って赤い靴下が大好きで、
テンションも上がるからよく履くんだけど、
でも真っ赤な靴下ってあまり売ってなくて、
2足しかもってないの汗
だからこの靴下もよ~く履いていたらしく、
この日の、よりによって撮影の日に穴があいてしまいあせる
私、一応、アーティストなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と~っても恥ずかしかったのだ~ガーン!!


それはさておき・・・
可愛い小物をたくさん使っての撮影音譜


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





そして昨日は猛暑日晴れ
ですが衣装はもちろん、秋冬もの(爆)ビックリマーク

というわけで、
アイスパックを首に巻いて、
少しの合間でも身体を冷やしながらの撮影。。。あせる


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





気持ちのよいハウススタジオだったので、、
待ち時間には相当くつろぎながら、
「こんな暑い日にゃ~キリッと冷えた白ワイン飲みたいね~ワイン」。
なぁ~んてのどかな時間も過ごしていました(笑)。。ニコニコ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





奥が私ビックリマークそして私に絡みついている足は、はるるんの足(笑)。

今回も野田監督が、キレイに撮ってくれましたよんニコニコ
仕上がりを楽しみにしててちょっラブラブ