ハーブとプレオーガニック♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ハーブとプレオーガニック♡


ハーブを植えました~ビックリマーク

ちょっとあると便利な植物ばかり。
普段は脇役だけど、お料理の仕上がりを俄然よくしてくれる、重要な役回りなのさ~アップ
お日さまにあたって、気持よさそうラブラブ

photo:01





こうゆうのを眺めているだけでも、気持ちがワクワクするニコニコ
今まで大切に育ててきた畑を手放さなくてはいけない気持ちは、
私が完璧に理解することはできないだろうけど、それはそれは、どんなに悲しいことか、、、
想像すると涙が出てくる。。。しょぼん

うぐぐぐ・・・・
って、、
泣いている場合かっ!!
しっかりせんかぁ~~~(爆)!!

泣いたり笑ったり、、忙しい毎日です(笑)。。



さてさて、、
クルックとオンワード、そして高島屋のコラボ商品のモデルをさせて頂きました。
プレオーガニックコットンで作られたTシャツで~す音譜
5月25日より、全国の高島屋にて販売いたします。
ぜひチェックしてね~ビックリマーク