スマイルピアス | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

スマイルピアス


先日めずらしく、レミオのベーシスト前田啓介くんと食事をしまして、
また一緒に何か作ろう ビックリマークと意気投合したよ~ にひひ
最近すっかり音や言葉に詰まってしまっていた私は、
啓介くんの音楽への姿勢に励まされ、
私はミュージシャンなんだから、音楽でもできることがあるだろっビックリマーク
もっとがんばれ!っと背中を押してもらえたような気がしています。

啓介くん、サンキュー にひひ



そして話飛ぶけど・・


今朝は大地宅配で「福島と北関東の農家がんばろうセット」を注文。
福島生産者からのメッセージを読んでいると・・・

「これまで20年、30年とできるだけ農薬や化学肥料に頼らないで育てた野菜を届けてきたのに、
なんだったんだろう・・・」

う~、、悔しい。。。しょぼん



今、ロイターが今後の原発政策へのオンライン投票をしているよ ビックリマーク
私も投票したよん音譜



チェックしてみてちょ ニコニコ

http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/japanq




今私がものすごく愛用しているピアス ラブラブ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





こちらもハッピースマイルさっ にひひ ビックリマークビックリマーク