ブルーイ、ありがとう! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ブルーイ、ありがとう!


絵本選び、ありがとうございますビックリマーク
どんどんお願いしたいです !!
待っている人たちはたくさんいます。
私もまた調達しに行かなくっちゃ ニコニコ

青い鳥文庫も児童書だと思われますので、歓迎しますよ~音譜
うちのなっちーも「若おかみは小学生」にハマってた時あったもん(笑)。。ニコニコ



ところで・・・
今日はインコグニートのブルーイが提案した、
チャリティーレコーディングに参加してきました にひひ

インコグニートのメンバーはもちろん、
日本のアーティスト、そしてイギリスに戻ってからもアーティストがさらに参加する予定で、
出来上がったものはイギリスから配信予定、売上は全て東日本大震災への義援金となります ビックリマーク


英語で歌うのが難しかった(笑)。。あせる


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






ブルーイからの想いを真剣に受け取っています。。


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






インコグニートのみなさんは今ブルーノートで毎晩ライブを行っています。
なので昨夜、彼らはライブを終えてから、
深夜中オケをレコーディング、
そして今朝もブルーイは早くからスタジオに入り、
今度は代わる代わるやって来る、日本のアーティストの歌入れ。
そして今夜ももちろん、彼はライブなのです!!

実は私も、2日前にブルーノートでライブを観ました。
ブルーイがステージに上がって最初に言った言葉は、

「Rebuild!!!」

立て直そう ビックリマーク


そのためにも彼は寝ずに、素敵な音楽を届けくれます(涙)。。。

ブルーイ、そしてインコグニートのみなさん ニコニコ
心から、どうもありがとう !!


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






配信の詳細は、またわかり次第ご報告しますね ニコニコ ラブラブ