あかのiPod | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

あかのiPod




私が以前、友達から頂いたiPodには・・・ビックリマーク


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







こんなメッセージが書かれていました ニコニコ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







My Little Lover -15th Anniversary-   ってね(笑) 音譜音譜


これもメチャメチャ嬉しくて、iPhoneには音楽をほとんど入れずに、
今も愛用し続けていますよん ニコニコ
赤いものってやっぱりテンションあがるみたい(笑)アップ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







ちなみにイヤフォンはLady GAGAプロデュースのHeartbeats ビックリマーク
なっちーはこのピンクを使ってるよん ニコニコ




さてさて・・・


小学低学年の子どもが毎週月曜日になると学校に行きたがりません あせる
akkoさんならどうしますか はてなマークはてなマーク

という質問 ビックリマーク


私も小学生の時、月曜日が大嫌いだった記憶があります。
週末お休みしてから復活するのが億劫だったのと、
キライな授業が月曜日にあったことが理由でした ガーン
我が家のガールズも、月曜日はいやだな~・・DASH!と言いながら、学校に通っています。
大人もそうですよねビックリマーク私も月曜の早起きって、ちょっとイヤだもん(笑)。

でもその他に何か特別な理由があるかもしれないから、
本人に聞いてみたらどうかしらはてなマーク
そこは堂々と、「君が何を話しても大丈夫よ。ママはいつだって君の味方ですから !!
ということをしっかりアピールしながら、無理強いせずにね。
何かあれば教えてもらって、何もなければ取り越し苦労でラッキービックリマークって喜べばいいもんね(笑)。
私だったら、そうすると思うよ ニコニコ