シンプソンズ! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

シンプソンズ!


受験のない私たちは~音譜
今夜も呑気にチェスゲームさ~ニコニコアップ

photo:01



これは去年のクリスマスプレゼントに、はるるんがもらったシンプソンズのチェス!!

photo:02



なっちゃんはかなり上手くて、真剣にやらないと負けてしまう叫び
だからいつも真剣勝負なのですメラメラ


はるるはシンプソンズが大好きなんだよね~ラブラブシンプソンズはかなり激しいスラングがよく出てくるので、教育上どうかとも思うけど私も好きだからにひひ良しとしよう!!


photo:03



iPhoneからの投稿