Little Barrie | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

Little Barrie

本日は~ ラブラブ

日本にひとつしかない(らしい)、エチオピア料理のレストランで
食事をしました~ ニコニコ 音譜



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







これはエチオピアカレーなんだけど、
メチャメチャ美味しいんだよ~ にひひ
右下に見えるのは、蜂蜜から出来ているハニーワイン ビックリマーク
蜂蜜だから「あまっ!」って訳ではなく、お食事にもきちんと合い
ました 音譜

コーヒーカップだってエチオピア ビックリマーク
お店の居心地もグッド グッド!




My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







そして気分が盛り上がったところで・・


Little Barrieのライブへ !!


Little BarrieはUKのバンド 音譜音譜
ギターボーカル、ベース、ドラムの3人なんだけど、
めちゃめちゃかっこいいのだ にひひ

最高のライブだったよ~~~~~~ん ドキドキ
って激混みでほとんど見えなかったけど(爆)、
その分音に集中して聴けたので、
音楽が身体に染み渡った気分(笑)。
楽しかった にひひ !!