クリスマスエピソード募集! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

クリスマスエピソード募集!



acoakko debutのプロモーション中で~す ビックリマークビックリマーク

本日は出掛ける時にぱちり にひひ
自分撮りしてみました(笑)。



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba








足元はニーハイブーツでございます 音譜



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







ねぇねぇ・・・
ちょっと相談なんだけど。。

クリスマスにちなんで・・・
何か私に聞きたいこと、相談したいこと、
もしくは、おもしろエピソードなどありませんか はてなマーク
もしあれば、教えてください ニコニコ

年末というのは、いろいろとコネタが必要になってくるので(笑)、
ご協力頂けたらな~と思いまして・・・。

今月いっぱい受け付けておりますラブラブ

もちろん、その質問たちには丁寧にお答えするつもりですが、
全てお答えするのは難しいと思うので、
その辺は悪しからず(笑)。。