acoakko debut! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

acoakko debut!


さあ~ ビックリマーク
本日リリースとなりました アップ
acoakko debut にひひ 音譜音譜


聴いてもらえたかしら !?
どうですか~はてなマークはてなマークはてなマーク



Disk1のほうには、
チャイコフスキーのバレエ音楽「くるみ割り人形」から4曲選びまして、
acoakkoアレンジで収録しています ニコニコ


なぜくるみ割り人形なのか??

理由は幾つかあります。。!!


そもそも私自身が、くるみ割り人形の音楽が大大大好きだった。
その大好きなメロディーをグロッケンやピアニカで演奏したかった。
くるみ割り人形のストーリーが、このクリスマス時期であること。
そして、acoakkoバンドメンバーがくるみ割り人形の音楽を熟知していた ビックリマーク

などなど。。。


昨年、stray sheep nightで実験的に演奏してみたところ、
感触がとてもよかったので録音することにしました にひひ

ものすごく気に入ってるのだ(笑)。
コード進行とか、本当~~~~によく出来てるんだよ~ん ニコニコ



さてさて、、
今日も一日中リハーサルで、夜はスペシャの生放送に出演 キラキラ
ずっとバタバタバタバタしていたため、
またしても写真を撮りそこねました(ごめんちゃい)。。あせる

というわけで、

トーレくんの眠そうなショット~ ビックリマーク


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba










う~ん、、、可愛いのだ(笑)。。ラブラブ