ジャン=ピエール・ジュネ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ジャン=ピエール・ジュネ


本日は~・・

大好きな映画監督ジャン=ピエール・ジュネの最新作、
「ミックマック」を観てきました~ にひひ

今日が祭日だということに気づかずに行ったら、
めっちゃ混んでたよ あせる
でもずっと観たかった映画だったんだ~。
ものすごく面白かったよ~ん アップ


ジャン=ピエール・ジュネとは、フランスの映画監督 ビックリマーク
2001年の「アメリ」は最高に可愛らしくシニカルで、
ものすごく好きな映画でした~ ニコニコ
私のツアーでも、
ライブ始まる前のBGMにアメリのサントラを流したことがありましたね 音譜
ジュネの映画は音楽も素晴らしいのです !!
他にも「デリカテッセン」や「ロスト・チルドレン」など、
いろいろ観ましたが、
ちょっと怖い時もあるんだけど・・・
独特のブラックユーモアとファンタジックな世界感がたまらんのです(笑)。。


映画まで少し時間があったので、
ちょっとお散歩しました ニコニコ

空の色がキレイ ラブラブ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







こちらは日本じゃないみたい はてなマーク


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







ニューヨークのセントラルパークにはこの木がたくさんあって、
秋になると枯葉の絨毯がと~ってもキレイなんだよね~ ニコニコ
でもここはもちろん東京です(笑)。。
これまた私の大好きな、新宿御苑で~すビックリマークビックリマーク