旅行記 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

旅行記

先週末は朝早くからガールズと出かけまして・・
岩手県野田村へと行って参りました~にひひアップ


野田村にはとても仲良くさせて頂いているご家族がおりまして、
今回もすっかりお世話になり、
いろいろな初体験をしてきましたぞ~ ビックリマークビックリマーク


まずはホタテ漁を見せてもらいました 音譜
海から上がってきたばかりのホタテは美味しくて感動的 キラキラ
でもすぐに船酔いしてしまう私は、
その素敵なシーンをカメラに収める余裕はありませんでした~ ガーン
スキューバーダイビングやるのにな~(笑)
酔っても吐いても海はスキ ドキドキ(おっと失礼 あせる


そして山ぶどう狩り !!



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






こちらは今回のメインイベント~ クラッカー アップ

木から取ってそのまま食べる行為というのは、
どうしてこんなにも盛り上がるんだろう はてなマーク
このまま食べるとちょっと酸っぱいけど、
でも山になる実という感じがして、なんだか森の恵みに感謝 ビックリマーク
摘んだぶどうたちは、これから自宅でジャムになる予定なのだ。。。
う~~~~~楽しみだ~~~~~~~ ラブラブ! ビックリマーク


夜はこんな素敵な囲炉裏のあるところ、
私の大好きな苫屋さんに泊まりました ニコニコ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba








炭の香りがたまらんのだ 音譜音譜

つづく。。。。にひひ