akko宙に浮く? | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

akko宙に浮く?



あわわわわっ ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba








お、、、落ちる~~~~~~~~~~叫び !!


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba








な~んちゃって ニコニコ



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







acoakko smilink radioではちょこっとお話しましたが、、
実は先日、前から気になっていた金沢21世紀美術館
に行ったのだ にひひ

ビョークの旦那、マシュー・バーニーもここで展示をしたことがある ビックリマーク
素敵な空間で、
私の大好きなジェーム・タレルの作品もあるのよね~ 音譜音譜


気持ちのいい美術館だったよ~ん ラブラブ


今日はその時の、、
完全オフショット写真でした~(照)。。にひひ