カメラキット | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

カメラキット

iphoneのアプリ、CareraKitに、
かなりハマってます(笑)ビックリマーク

普通に撮った写真でものすごく遊べるキット 音譜
モノクロやセピアにできたり、
ソフトフォーカスすることによって、写真を柔らかくできたり・・


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





かなり面白いのだ にひひアップ



話し変わりますが・・・

私は自分が子供のころからの童謡好きビックリマーク
だから子供たちにも、よく童謡を歌ってあげてましたよん(笑)。。ニコニコ

なっちゃんには毎晩3曲以上、はるるんになると、1,2曲(爆)!!
ごめん、、はるるん。。
2人目というのは、そういう運命なのです(笑)。。。


何を歌ってたかな~はてなマーク
大きなのっぽの古時計とか、
わたしゃおんが~くか山のコリス~、、(山の音楽家)とか、
かにさん、かにさん、どこへ~行く~~~(かにさん)とか大好き
だったけど(笑)。。

なっちゃんが小さい時は真面目にほぼ毎晩、寝るまで歌ってたよ~音譜
はるるんはライナスみたいにタオルが好きで、
お気に入りのタオルがあればよく寝てくれたの(笑)。
だから、3曲も歌う必要がなかったといえば、そうかもしれないな~。

マイラバのバラードなんかも歌ってたよ ニコニコ
遠い河とかね 音譜

はなかっぱちゃんの主題歌「カラフル」なんて、
ぜひ親子で歌って欲しいところですが、
フルでお聞かせするには、しばしお待ちをビックリマーク

その前に・・・
acoakkoアルバム、楽しみにしててちょ ニコニコ ラブラブ