24時間テレビ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

24時間テレビ

今日はいろいろなことがありました(笑)。。ビックリマーク


まずはやはり、
24時間テレビに出演させて頂いたこと 音譜

生きることにものすごく前向きな、
とても素敵なお二人のお話のあと、
そのお二人の思い出の曲ということで、
Hello Againを歌わさせてもらいました ニコニコ


ちょっと泣きそうだったので(照)、
前もって映像やストーリーは確認しておいて、
本番直前の映像が流れている時は、
目と耳をしっかりと塞ぎまして(笑)・・・

無事に歌いきることができました(ほっ笑)。。。


でも終わったあとに、素敵なお二人のご主人さまとお
話ができたのですが、
もし会ったらこんな話をしよう、、、と考えていたのに、
それよりも涙が先に出てきてしまい、、
言葉にならず、、、
うわ~~~~~~~ん!!!!!!

くやし~~~~~~~~ショック! ビックリマークビックリマークビックリマーク

ごめんなさい。。
「ありがとうございした・・・」
としか言えなかったわしょぼん。。。




考えてみると 長くも短くもある
それぞれに配られた大切な日々は
みんな同じように持ってる



「背景のような空」ではないけれど、

今ここにある大切な時間をきちんと生き抜いていくことに、
手を抜かないように、これからもきちんと、過ごして
いきたいな~、、
と強く思った一日でした。。。ビックリマーク




それから・・・・

今日はたくさんの人が出演していたので、
楽屋が相部屋だったのですが、
そこになんと目
私の大好きなイモトアヤコちゃんが隣に座るではあ~
りませんか~~~~~アップ


思わず私ったら・・・


イモトちゃんだ~~~ ラブラブ!
大好きです ラブラブ


「あ、、、イモトです、、ど~も~~~。。。」
(まだ眉毛のないイモトちゃんは、非常にテンション
が低い(爆)ビックリマーク



そして着々と眉毛を書き、
セーラー服に身を包んだイモトちゃん・・・・
そこですかさず、
CDを聞いてもらおうと持って行くと、、



イッテQが大好きで子供たちといつも見てるんだけど、、
そうそう、こちらは私の娘よ~ん にひひ
(はるるんが一緒でした)



「イモトで~す ビックリマークビックリマーク
どーもーどーもーーーーアップ



さっきとテンション全く違うじゃん !!



CDを差し上げますと、とても喜んでくれて、
「iPodに入れて聴きますね!」と言ってくれたので、
ちょっと突っ込んでおこうかと、、、


登山部応援ソングママにも作らせろ~~~ビックリマークビックリマーク
って話してたんですよ~。



「マジっすかはてなマーク



大マジっす !!



という感じで会話は弾み、思いっきりアピってきた
よ~ん(笑)。。ニコニコ





そしてその後、今日はレコーディング最終日ビックリマーク
なんのレコーディングか、もうおわかりですね 音譜

そうなんです。
acoakkoアルバムを作っておりました にひひ
今回は冬のツアーを意識した、
とっても雰囲気のあるものになります ビックリマーク

いい感じだよ~~~~~ にひひチョキ



ちょっと長くなりましたので、
今日はこの辺で。。。。あせる


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





またアルバムのことは、後日ゆっくり書くねニコニコ