パーティーでの選曲 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

パーティーでの選曲

結婚披露パーティーでこれを流してもらえたら嬉しい
な~というような曲はありますかはてなマーク


とのコメントビックリマーク


そうだな~・・
最近はまた、今年の冬に向けてacoakkoの構想を練って
いるところでもあるので、
配信限定ではありましたが、acoakkoアルバムの何かを
流してくれたりなんかしたら、嬉しいな~ラブラブ
ふふふっ ドキドキ



ちなみにね、


私のとても信頼しているスタッフの一人、
acoakkoライブの舞監でもある、
森君の結婚パーティーでは、「風と空のキリム」を歌いましたよ~んニコニコ
私がこの曲は歌いたいビックリマークと言ったの(笑)。。


だって、


あなたに会えたことが一番 
今まででうれしいと思った


今までたくさんの出会いがあって、
それぞれ全てが、大切な出会いであって、、
この歌詞を歌うことは、私にとっても、さまざまな出
会いに感謝する瞬間といいいますか(笑)。。
私の曲を聴いてくれて、ライブに来てくれるみんなに対して、
いつもそんな想いも込めて歌うのです(照)。。。。。。。。。。。ラブラブ


今の季節だったら、本当に似合うと思うけど、
でももし、思い出の曲や好きな曲、なんでも、
そんな素敵なパーティーにマイラバの曲を流してくれると思うと、
私は本当に嬉しくなります。。どうもありがとうにひひ
末永くお幸せにねニコニコ ラブラブ




さぁ~て!
今日はバンドリハーサルでしたアップ

神宮外苑花火大会では、盛り上がるぜぃにひひ チョキ


一応、自分撮りしてみましたが・・


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






Marc by Marc JacobsのワンピにSetaさんのパーカー、
みたいな感じ。。。。
コットンのワンピなので、楽ちんなのだ(笑)。。音譜