好きなブランド | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

好きなブランド

今日はジムでトレーニングビックリマーク
ってそんなスゴいことはやってないけど、
軽く走って全身をよ~くストレッチしてきました走る人

しっかりやると体が喜ぶんだよね~ニコニコ
すっきりすっきり(笑)。。

さてさて、私の最近のお気に入りブランドといえば・・

イーストン・ピアソン(Easton Pearson)というオーストラリアのブランドビックリマーク
もうかれこれ4、5年はよく着てるかな~。
今年買ったのものはこちら音譜


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





夏のacoakkoにいいかも~ラブラブって購入ニコニコ
腕のデザインが可愛い。
着るとこうなりますビックリマーク


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





う~、、
自分撮りって難しいわ(笑)。

そしてこんなブラウスもにひひ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





着てみると・・


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





あとこちらは何年か前に買ったもの。
イーストンのものは、裏地や刺繍など、
細かいところのデザインが最高に可愛いドキドキ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba







ほらっ!きゃ~~~かわいいアップ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





丁寧に作られているので、ちょっと高いものもありますが、
セカンドラインが一昨年前くらいから出ているので、
そちらはお手頃で可愛いよん音譜

あっ、、一枚目の写真はセカンドラインのものだった(笑)。



あとステラ・マッカートニーも大好きにひひこれも超大人可愛いブランドビックリマーク
パパのポールももちろん大好き(笑)。
(ちなみに写真で履いてるサンダルは、ステラ・マッカートニーのもの音譜

それからこれまた大好きだったイギリスのブランド、
アレキサンダー・マックイーン。今年の始めにとても残念なことに、
デザイナーが突然お亡くなりになりまして、
今年の秋冬でもう彼のデザインされたものとは出会えないのだと思うと、
とてもとても悲しいです~。。しょぼん

この3つのブランドは毎シーズン必ずチェックしてるよんニコニコ
あとはいろいろ。
また可愛いものがあったらお見せしますね~ビックリマーク