ディズニー・シー | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

ディズニー・シー


本日の関東地方は雨雨あせる
しかも真冬並みの寒さ。。ショック!

そんな中なんと!
ディズニーシーに行ってきたのだ~ビックリマークビックリマーク
いえ~いアップ
しかも、まっちーを巻き沿いに(笑)。。

子供たちの強い希望もあって、思いきって行って参りましたビックリマーク
いや~~~、マジで寒かったよ汗
でもインディージョーンズ5分待ち、、みたいな信じられない状況で、
全く列ばずにスイスイと乗れちゃいましたニコニコ



My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba




なんか私の髪がはねてる(笑)。。
しかもショボショボの顔はてなマークはてなマーク
ま、いっか。。
いいのか~(笑)!?

いやいや、、、本当に楽しかったよん音譜
まっちー今日はどうもありがとうニコニコ


ところで一つ、、
質問にお答えします。

『自分に甘くて。。何かいい方法ないですかね?』
とのこと。
大リーグの一郎選手がね、、、
自分の評価が一番厳しくなくてはならない、、
と言っていたことがあります。
私はその時、とても感動したのビックリマーク
誰よりも厳しい目で自分を見るなんて、ものすごく難しいことだけれど、
もっともっと向上していくための条件の一つでもあるんだろうな~と。。

そんな風に感じるの。
そうすると、また頑張れます。。。にひひ