PRODUCT RED | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

PRODUCT RED

昨日は撮影でした~音譜
撮影というのは、いつも早く見せたい、知らせたいビックリマーク
けどまだ言えない・・・という、
もどかしさを感じてしまいます(笑)。。

とにかく、もろもろ順調ニコニコ

というわけで、今日は私の大好きなスタイリスト行定さんをバックに(笑)、
今私が愛用しているiPodを紹介しましょうにひひ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






赤いiPod、こちらはPRODUCT REDといいまして、


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





この商品を購入すると、例えばこのiPodだと、
この収益から一台あたり10ドルをエイズや結核、
マラリア対策基金に寄付してくれるというシステムビックリマーク
アップル・コンピューターの他にはGAPやエンポリオ・アルマーニ、
そして昨年末にはナイキも参加しています!!

大の仲良しの友達がこのiPodを使っていて、
私も絶対、それが欲しい!とよく話していたら、
『今年は15周年だから・・』と私にプレゼントしてくれましたラブラブ!

さらっとそんなことが出来てしまう、そんな大親友に大感謝にひひ
そうやって消費者は選んで買っていくことと、
プレゼントとしても、そうやって選んでいくこと、、
とても大切ですよねニコニコ

裏側にメッセージも入れてくれたんだけど、
もう夜で上手に写らないので、
それは後日アップしますね音譜

感動とともに、ジム通いの時の必需品となりました。

大切に使いますニコニコラブラブ