バレンタインデー | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

バレンタインデー

今日はレコーディングでした~ビックリマーク

ミュージシャンはこのメンバーにひひ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





Dr. 屋敷豪太さん
Base 山内薫さん
Guiter 近田潔くん

素晴らしいセッションだったよんニコニコ

何になるかはまだ言えない。。
い、、、言いたいけど・・・。。。。。。
それにしてもこの写真、私の頭が光ってるな~(爆)ビックリマーク




今日はバレンタインデーだったので、
まっちーがこんな可愛い、クリスピードーナツを買って来てくれま
した~音譜


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





かぶりつきakko!


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





うまっ!


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba








そしてそして、、、
スタジオの女の子が、手作りチョコをみなさんに用意してくれてて、
私もちゃっかり頂きました~ニコニコ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





ありがとうビックリマーク
美味しかった!!!