心配ないさ〜! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

心配ないさ〜!



『レッド・ダスト』という映画を観ました~ビックリマーク
舞台は南アフリカ。白人の支配下からやっと抜け出した、南アフリカの人たち。。
アパルトヘイト時代に、白人が黒人に対して犯した、多くの酷い犯罪。
それらを犯した白人は、自ら全ての真実を正直に告白すれば、罪を問わない、、という、

実話をもとに作られた映画。。

決して昔の話ではなく、つい最近まで起こっていた恐ろしい現実。
いや、、今も内戦が続いてる国があるくらいなんだから、
本当に悲しい事実ですしょぼん


ライオンくんに『心配ないさ~!』
と言って欲しい気分だわ。。


ちなみに・・・
アバター、まだ観れてないのだあせる
『かいじゅうたちのいるところ』は観たけど(笑)。
映像がすごくよかったよ。さすがスパイク・ジョーンズ!!


キレイな夕焼けが撮れました音譜
夕日が六本木ヒルズにちょっと隠れてしまったけど。。
空の色がいいよね~にひひ

photo:01