素晴らしき日本の酒 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

素晴らしき日本の酒

新潟、仙台と行って参りました~音譜
ライブ会場に足を運んで下さった皆さま、どうもあり
がとうございましたニコニコ
みんな、楽しんでもらえたかなはてなマークはてなマークはてなマーク


それにしても・・・
日本酒美味しかったな~~ラブラブ

ってそっちかい(爆)ビックリマーク
すみません・・新潟のお酒は、本当にヤバイっす
(笑)。


akkoオフィシャルブログ akkoブログ  Powered by Ameba



私はこの日、麒麟山の純米吟醸を頂きまして、ほんっと~にしびれ
ました。。
ちなみに2合目は八海山。こちらも大好きなお酒でして、
もううっとり、、でも次の日はライブの本番だったので、この辺で
やめておきましたあせる


新潟、仙台のライブといえば、東京から日帰りができてしまうこと
がほとんどなので、
なかなか日本酒をゆっくり・・なんてことができずにいたのですが、
今回はプロモーションもあったり、ライブが続いてたりで、
逆にゆっくり、じっくり味わうことができまして、本当に嬉しかっ
たのだ~ニコニコ


新潟の夜、怪しげな3人。。。
ちょっと怖い(笑)。



akkoオフィシャルブログ akkoブログ  Powered by Ameba



昨日の仙台、私はライブ後に東京に戻ったのですが、
(ちなみにacoakkoメンバーのお二人は、仙台でボーイズナイ
トを楽しんだはず!)
明日また、仙台にてラジオなどなどのキャンペーンに伺いますにひひ

よろしくね~ビックリマーク