パーティー! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

パーティー!

もうCDが出来上がるのを待つのみとなった、ニューアルバム
『そらのしるし』。

今回は、ジャケット、PVなどの制作チーム、レコーディング
スタッフ、そしてもちろん宣伝やマネージメントスタッフなどな
ど、みんなで完成お祝いパーティーをやろうビックリマークと盛り上がっていま
したら、
事務所の後輩バンド、フィルハーモユニークもアルバムが出来たの
で一緒にお祝いしようビックリマークということになり、

マイラバとフィルの合同祝リリースパーティーが行われました~にひひ音譜
ぱちぱちぱち~。。。



akkoオフィシャルブログ akkoブログ  Powered by Ameba



これね~、、
ろうそくの数見るとわかると思うけど、
めちゃめちゃデカイんだよ!!

最初にケーキを頂く私にひひ



akkoオフィシャルブログ akkoブログ  Powered by Ameba



真ん中のイチゴが欲しかったから、
こんなことになっちゃった(笑)。



akkoオフィシャルブログ akkoブログ  Powered by Ameba



いや~よく飲んで、よく遊びました。
楽しかった~音譜音譜

そういえば、、
なぜか、レゴビックモールも来てて、
一番大騒ぎしてたな~(笑)。。

やつら、ちゃんと帰れただろうかはてなマークはてなマーク