そらのしるし | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

そらのしるし

アルバム制作が、着々と終わりに近づいております~。。
ソロプロジェクトになってからは3枚目となります『そらのしるし』。
11月18日にリリースです~ビックリマーク


毎回感じることなんだけど、
レコーディングが終わりに近づくと、ほっと安心する気持ちと同時に、
終わってしまうことの淋しさとでも言いますか・・・汗

やっぱり私はレコーディングが好きで、
いろいろ作っている時間がものすごく楽しくて、
どうか、時間よ止まれ!
って言いたくなるくらい、
その時間を留めてしまえたらと・・・

でももちろん、産みの苦しみというのは、
数が増えれば増えるほどに、
多分大変になってくるんだと思うし、
私自身も今は空っぽの状態で、
次はもう何も出て来ないかもしれない、、
なんて不安にかられたりもするのですが、、、

でも人間ってヤツは結構スゴいところがあって、
またいろいろな場面でさまざまなものを吸収しておくと、
そこから新たに素敵な芽が出たりすることを
可能にできる生き物なのだよ~~!!

それを信じて、これからも頑張っていく限りであります、ハイ。。