トニー滝谷。 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

トニー滝谷。

市川準監督の映画『トニー滝谷』を観ていたら・・・
なんだか無性にお洋服を買いたくなり、、
まだ秋冬ものを一つもゲットできないことに焦りを感じたりして・・あせる
慌てていつも行っているセレクトショップで、ちょこっとお買い物
してきました(笑)。

その時に購入したものがこれ音譜


akkoオフィシャルブログ akkoブログ  Powered by Ameba



一見、大好きなMARNIっぽいけど、
イタリアのブランド、CASA di MINEAのマフラーネックレス(?)
かわいいのだ~~~~~ニコニコラブラブ


この映画に出て来る女性(宮沢りえ)が、
まるで何かに取り憑かれたように、
お洋服を買いあさってしまうという・・・
そこに刺激されてしまった、単純なわたし

村上春樹さんの短編小説『トニー滝谷』が原作となっていて、
本当に切ない、ヒューマンドラマ。
音楽も素晴らしい、坂本龍一さんです音譜


いつか観るといいよんにひひ