スタジオ作業 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

スタジオ作業

昨日も今日も、地道なスタジオ作業。
私の最も好きなお仕事ですニコニコ

脳科学者の茂木健一郎さんがどこかで話していたような・・・
音楽というのは一番脳を活性化させる!というようなことを。。

実際それを思いっきり感じているんだよね~。

音楽やビートや、、絵画や映像や・・
いわゆる芸術と言われているようなものなのかな~
音楽だけでもたくさんのジャンルがあるけど、、
とにかくそれらは、いろいろな作用を及ぼして、
私たちに善くも悪くも、影響を与えて続けているんだろうな~。

私としては作り手の責任は常に持ちつつ・・・

受取側としても、きちんとアンテナを張って、
いいものだけをたくさん吸収していくべきなのだ~ビックリマーク

と、自分に喝!を入れてみたり、、
している日々であります、ハイ(笑)。。