さぁさぁ!!

こんな食べ物見つけましたよお願いキラキラ


ハーゲンダッツのごま胡桃ときなこ黒蜜酔っ払いうずまき



お餅が入ってて、きなこと黒蜜も程よい甘さもぐもぐ!



ごま胡桃は胡桃が細かくなって入ってたので、最初入ってないと思ってしまいました滝汗

ちゃんと入ってました!!

ごまの香りもグーですグッ!!

そして…

これっビックリマークビックリマーク
去年はラムネでしたが、
今年はコーラのようですチューキラキラ


お味は…
やはり美味しいもぐもぐルンルン

期待を裏切らない目キラキラ

今年もまたシュワシュワさせて頂きましたウインクうずまき


もしくは→梅郷ココラで検索いちごいちごいちご

TEL04-7124-6750