昨日は地元のなみ、ともちんとご飯行ったよん[みんな:01]
photo:01



焼肉~食べ放題~[みんな:02]

マシンガントークしたよん[みんな:03]
ともちんは東京でもよくあうけど
奈美は夏ぶり[みんな:04]

彼女、あいかわらずのおもしろさやった[みんな:05]

本物のおばか[みんな:06]


そんな感じでずぅっと笑っとった[みんな:07]

次は成人式やー[みんな:08]
たのしみっっ[みんな:09][みんな:10]

photo:02




帰って寝ようとしたら。。。
友達から迎えに行く予告。笑

そして家の前にきた[みんな:11]

焼肉でお腹いっぱいって言ったのに!

やのに!

ラーメン[みんな:12]

深夜のラーメン[みんな:13]

デブにさせる作戦か。[みんな:14]

しかしおいしかった[みんな:15]
photo:03




楽しかったからいっかぁ[みんな:16]
送り迎えありがと[みんな:17]

帰ってきたとき免許ないとほんとに不便~[みんな:18]
2012年は免許を取ろうとおもいます[みんな:19]

シュミレーションは完璧[みんな:20]