正解がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさいショック!

正解はこれ目
photo:01


ボクシングでしたぁードキドキ

えっちゃんこと多田悦子さんが!
なんと!
6回目の防衛に成功されましたラブラブ!

ずーっと鳥肌たってた!
かっこよかったぁ。

入場曲はふくい舞ちゃんのCanCanの生歌音譜
舞ちゃんもかっこよかったぁニコニコ
この曲を入場曲にしてから防衛成功ばっかりってえっちゃんのお父さんから言ってたよドキドキ
写真撮り忘れたのがしょっく( i _ i )


安藤万里さんは!
なんと!
なななんと!
世界チャンピオンになりましたーラブラブ!
photo:11


感動ともらい泣きで涙が出そうでしたしょぼん


試合のあとのインタビューではめちゃくちゃ女の子でかわいかったですドキドキ

ほんとにほんとにおめでとうございますニコニコ


普段経験できやん刺激を受けさせて貰ってもう私幸せですビックリマーク
自分ももっともっと頑張ろうって思えるビックリマークビックリマーク

ボクシングにいって毎回思うこと。



ありがとうございましたにひひ


試合のあとは小泉さんにご飯連れてっていただいて、大集合~ドキドキ
ふくい舞ちゃん、美貴、Chelsea、hanahさんドキドキ
photo:04



with小泉さんドキドキ
photo:05



photo:10



photo:06


photo:07


photo:08



福井兄弟、服かぶるの巻。
photo:09


美男美女さんでうらやましーいドキドキ

下条さんにも久しぶりにおあいできたし、
なんと嵐まるさんにもめちゃくちゃ久しぶりにお会いできてうれしかったぁにひひ



なによりもチケットやご飯までご馳走になったみっちゃんおじさんこと小泉さんニコニコ
photo:02


ちなみに帽子はhanahさんからのプレゼントにひひ
お子さんのたいちゃんにドキドキ
そしてメガネはえっちゃんのお父さまのドキドキ

毎回毎回めちゃくちゃお世話になってますショック!

モデルのこともいつも応援してくれてほんとに幸せですしょぼん
ありがとうございましたラブラブ

photo:03


えっちゃんのお父さまドキドキ


めーーーーっちゃくちゃ楽しい一日でしたドキドキ

iPhoneからの投稿